カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2015-12-12

今日も午後からHey。

まずはファンタジーゾーン。久しぶりに5周目にいけたかと思ったら、まさかの4周目8面のボランダで滅。一瞬気が抜けちゃったなぁ。


 

そして昨日に続いて19XXをライトニングで…最終面、ラスボスまで届かずに滅。この機会に安定クリアするまで功夫積まないと。

そして、虫姫さまふたりブラックレーベル(オリ)。3面では死ななかったけど、4面、5面とミスして、gdgdだけどなんとかクリア…かと思ったら最後の最後に滅。ボムごり押しすればクリアできたのに油断だったなぁ。

シューティング疲れしちゃったかなと、気分転換でフライングパワーディスクをやったら久しぶりにクリアできた。このところ最終面でよく負けていたから、今日は会心の勝利だった。

次はシューティング疲れしてても大丈夫かなとエリア88を。こちらは無事クリア。

ダラIIはACFJOTYで、木星のピラニアでノーミスが途切れて単なるクリア。ピラニア前にちょこちょこくらってアームが剥がれていたのが敗着。前よく見ないと。

まぁそれでも気力復活したかなと遊んだ虫姫さまふたり Ver.1.5(オリ)は最終面で滅。このところずっとダメ。

またぬるめのゲームに逃げる意味でBATSUGUN Special Ver.をアイスマンで。1周は無事クリアできた(2周目3面で滅)。

夕飯食べた後に虫姫さま ケイブ祭りver.1.5をgdgdクリアして帰った。

Pocket