カテゴリー
Webサイト/blog制作関連

Lynxでのサイトチェック

自分のサイトの更新確認はメジャーブラウザだけじゃなくて、Lnyxでもしていたりする。

カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2015-12-27

午後からHey。

まずはファンタジーゾーン。昨日の上手い人のプレイを取り入れようと思ったけど、思っただけで上手くいかず、3周目の3面で滅。これから、これから。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(オリ)は苦手だった3面をとうとう克服した感があったけど、4面でつまらないミスをして結局gdgdクリア。ただ、途中までの感触は凄くよかったので今後に期待がもてる。

カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2015-12-26

トランジション2015行ったので、当然Heyに。

だが、虫姫さまふたり ブラックレーベル(オリ)以外はダメダメだった。

前も見たことのあるファンタジーゾーンの凄く上手い人がやっていたので後ろから見てみたが、6面、7面のやり方は目から鱗だった。取り入れたい。

田舎のゲーセン出身だから余り上手い人のプレイを見ずにここまできているのもあって、都会のゲーセンは勉強になることが多いね。