カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2015-12-13

今日も午後からHey。

まずは19XXをライトニングで。今日は無事クリア。アウターリミッツを倒した時点で残機5だったのが、クリア時に2機(+クリア後EXTEND)なので最終面で3ミスしてる。ここをもう少しなんとかしたい。


 

昨日さんざんだった虫姫さまふたり ブラックレーベル(オリ)は今日もgdgdだったけど無事クリア。

エスプガルーダを遊びたかったが、日曜ゆえに空いてなくて3Fでヴォルフィード。中盤gdgdで11面時点で残機がなくなったが、そこから粘ってカンスト&Allクリア。

2Fに戻ってエスプガルーダ。5面後半入ったところで滅。4面後半と5面前半に慣れれば、かな。

このあたりでなんか疲れたので早めに退散した。

Pocket