カテゴリー
ショップ観察

秋葉原ショップ観察 2015-12-11

まずは家電のケンちゃん。裸ののNES, GENESIS, SMSってあたりは微妙に減っているだけで、増えているものはなかったように見えた。


 

トレーダー2は最近中古Xbox360ソフトの入荷が良い。

BEEPはダラ外基板があったけど、これも微妙に上がりつつあるから、買うなら今なんだろね。オーバーホール済みメガドライブ(JP-USリージョン切替スイッチ付き)なんてものも売っていた。コンデンサ取り替えてあるというのはいいなと思ったけど、今手持ちのMD1はMD1で初めて買ったメガドラだから思い入れあるし、置き場を考えるとなぁということで見送り。

あと、X68k(XVI Compact(?))でアンソロジーシリーズのテラクレスタがデモられていて、ちょっと欲しいなと思ったけど、思っただけ。

トレーダー本店は特に変わりなし。

クラブセガ秋葉原新館3Fに、セガグッズ販売コーナーが常設されていた。セガストアでも買えるけど気が向いた時に直接買えるのがいいと思う。

Pocket