カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-07-21

日曜は午前中からHey。

空いているなか、まずはケツイから、序盤からミスが続いたが1周クリアはできた。

ケツイ 1周クリア

このところ2面ボスの扇状の弾でミスすることが多い。前から体調が悪いときはここで避けているつもりで当たることが多かったけど、なかなか上手くならない。他にも3面ボスは未だにボムなしで突破することの方が少ないし、序盤面の課題を完全にクリアしないことにはその先もないなぁと。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)はさっぱりな出来でギリギリのクリア。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

調子が上がらないので、そういうときはのダライアスII(Easy)。

ダライアスII 来年は

このところ数回遊んで手応えを感じていた虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Maniac) 非Maxは、なんか初めて最終面に突入できて、いっきにクリアできた。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Maniac) 初クリア

3面道中と4面のタッガーメ地帯は通常版よりきついけど、5面は攻撃力の高さが活きてむしろ楽だった。