カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-07-28

日曜に備えて土曜はお肉たっぷり食べて、早めに寝床に入ったけど、エアコンのおやすみタイマーが切れたタイミングで目覚めてしまったり、6時台に1度目覚めてしまったりでなんだか微妙なスタートで。

2度寝してトータルの睡眠時間はたっぷりだし、体もすっきりした感じで期待感をもって午前中からHeyにいったけど、ケツイでいきなりつまづいてしまった(1-5滅)。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは3面、5面道中で1回ずつミスった上、またもやラスボスgdgdでのギリギリクリア。どうやればいいんだろう。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルはダメダメすぎて3面ボスで滅。気分転換にお昼ご飯に。