カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-07-06

土日ぶんをまとめて。

土曜は昼過ぎにHey。まずは虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxを。5面中ボスでミスっちゃったけど久しぶりに残4でラスボス戦。ただ、そこからいつも以上にgdgdでけっきょく残0でのクリアだった。へたすぎてそんはない。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイはgdgdではあったけど1周クリア。なんだかんだでクリア率があがってきている。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

虫姫さま(Maniac)はダメダメ、虫姫さまふたり ブラックレーベル(Maniac)もさっぱり。

前日オープンしたセガ秋葉原 5号館でスーパーモナコGPを約30年ぶりに遊んだけどさっぱりだった。

セガロゴ焼きを食べてからHeyに戻り、前日はじめて1周目ラスボスに到達した怒首領蜂大往生 ブラックレーベルを遊びたかったが、空いてなかったのでダライアスII(Easy)を全下コースでノーミスクリアして帰った。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア

日曜は知り合いが秋葉原に来ていたのでショップ巡りからセガ秋葉原5号館に。

前日遊びたいと思っていたAtariのSuper Sprintを一緒に。

Super Sprint

昔のラジコン風でシンプルで楽しいね。

久しぶりのサイバータンクはどっちで遊んでも大変。難しいね。

サイバータンクとアフターバーナーII

任天堂の Cruis’n Blastなるレーシングゲームも一緒に遊んでみた。ド派手な演出でインパクトはあるなと。ただかなりの大味感。

Cruis’n Blast

インベーダー好きの知り合いが興味津々だったSpace Attackもせっかくだから二人プレイ。インベーダーあまり遊んでいない自分でもけっこう楽しめた。

コンパネ部を写したかったのでゲーム画面は逆さZzz…。

Heyで虫姫さまふたりVer.1.5(Original)をクリアして帰った。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)クリア