カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-07-26

金曜の夜はしごおわHey。

今週は平日に何回かゲーセンに行っていたが、見切ったつもりの弾でミスすることが頻発する絶不調っぷりで、日曜夜に体調を崩して処方された薬の影響なのか、それとも治ったつもりで体調不良が続いているのか、金曜夜も少し気が重い状態でのHey入り。

まずはダライアスIIで様子見……するはずだったんだけど、ケツイが空いていたのでいきなりケツイから。そして2面中ボス後のヘリ前の広場という稀にしかミスしない箇所で1ミス目、不吉なスタート。

でもそこから粘って、3ボスではボムを使ったし、4ボスでも赤と青の扇状の弾で1ボムを使ったけどミスなく突破でペース的には挽回でき、比較的余裕をもって1周クリアできた。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

調子もどったのかと虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)で様子見したら、3面道中で2回ミスするgdgdぶりで、ラスボスでもなんでもないところでミスって気持ちが半分切れた中、なんとかクリア。やっぱりいまいちぽい。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original) クリア

そんなときにはのダライアスII(Easy)で来年は。

ダライアスII(Easy) 来年は

さすがにこれのノーミスを失敗するほどは調子落としていなかった。