カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-07-13

金土ぶんまとめて。

金曜夜は仕事帰りに高まった気持ちでHeyに。

1周クリアを目指している怒首領蜂大往生ブラックレーベルを遊んだが、調子はいまいちで3面ボスで2回ミスするダメ具合。4ボスにて終了。

ケツイは空いてなかったので、虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)をクリアして帰った。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)クリア

土曜は昼ちょっとすぎてからHeyに。大往生BLもケツイも空いてなかったので、まずは虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxから。

4ボスでオートボムで2発ボムなくしたのが響いて 5面中ボスでノーミスが途切れ、その後もミスして残3でラスボス突入。このところボス戦の調子がダメダメで今日も残0でのクリア。ほんと上手くならないね。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Max

ケツイは3ボスで1ボム使ってしまったとはいえ、久しぶりに4ボスまでノーミス進行。4ボスで1機おちたけど、悪くないペース。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

まだ克服できていない5ボス相手に2ミスしたけど、 残4で1周目ラスボスに到達したのは初めてだったので、半歩だけだけど進歩した感。

ファンタジーゾーンは4周目2面で滅。虫姫さまふたり ブラックレーベルは稼ぎをいれようと課題にしている2面で2機おとして4面で滅。今は我慢のとき。

虫姫さま(Maniac)はラスボスに残1、ボム3で臨んで滅。ここはクリアしておきたかった。

やや疲れが出てきた感あったのでダライアスIIを久しぶりの上勲章ルートでノーミスクリアして退散した。

ダライアスII(Easy) 上勲章ルートノーミスクリア