カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-07-20

金土ぶんまとめて。

金曜夜は仕事からの解放感でテンション高めでHey。でも今週は遅い日が多く、寝不足からのBadコンディションがたたってケツイは久しぶりなダメダメさだったし、怒首領蜂最大往生も同様で、粘らず退散した。

土曜は通院帰りにHey。まずはファンタジーゾーンからで、4周ノーミスだったけど、5周目1面であっさり滅。まぁこのくらいで終わるのがちょうどいいかと、次は虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)を遊んだがダメダメで、通院の影響を感じていったんショップ巡りに変更。

BEEP、駿河屋にいったあとにエアタワでケツイをTYPE-Bで遊んだが、今日も低調でけっきょく1周目ラスボス前で滅。即退散した。

Heyに戻ってきてからの虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは4面で1機、5面道中で2機落として残2でのラスボス戦。ギリギリクリアではあったけど、ほめられた内容ではなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

初クリアを目指している怒首領蜂大往生ブラックレーベルは、3面ボスで2機落とす低調さで、結局5面序盤で滅。

今日は調子悪いしダメかなぁと思いつつ虫姫さま(Maniac)は3面ボスで1機落としたけど、4面がミスなく進めた上に、ボスを1ボムで倒せて収穫感。5面道中で2機落としたけどラスボスではボム2発でミスなく進めて、これまた収穫感があった。

虫姫さま(Maniac)クリア

ボムを使わないで進める箇所を増やして、いつかはノーミスクリアしてみたいものだ。

カテゴリー
アーケードゲーム稼働状況

秋葉原Hey 2Fシューティング島の配置 2019-07-19

グリッドシーカーが入ったのと、逆鱗弾の配信が始まったので秋葉原Heyの配置図を更新した。

画像はクリックするとフルサイズになる(戻るにはブラウザの機能で)。

秋葉原Hey 2Fシューティング島の配置図 20190719

[Out]
ネビュラスレイ、ミスタードリラーG(移動)

[In]
グリッドシーカー、テトリス(移動)