カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2018-04-15

セガフェス2日目にちょっと寄ったあと、Heyに。

配信台の虫姫さま ケイブ祭りver.1.5を今日もORIGINAL Maxモードでチャレンジ。3面でさっそくミスったあともgdgdで、残機2でラスボス戦。ラスボス戦はなぜか上手くいって1機残してクリア。ただ、スコアはやや低め。

カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2018-04-14

昨日(4月13日(金))は仕事帰りにHeyにより、配信が始まったばかりの虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxモードを遊んだが、前日の睡眠不足がたたってラスボス最終段階で滅。プロギアの嵐もケツイもダメダメで早めに退散して今日に備えた。

今日(4月14日(土))はたっぷり寝た and 歯医者の予約があった and セガフェスということで、昼過ぎからHeyに。配信台は待ってる人が1人だけだったので、さっそく並んでチャレンジしてみた。3面でミスしてしまったが、そこから立て直してラスボス直前までミスなくいけそう……というところでミスしてしまって、微妙なテンションでラスボス戦。残機3あるし、さすがに大丈夫かなと思ったら、痺れてしまってまさかの滅。4面・5面道中がいいプレイだっただけにもったいなかった。