カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2018-04-15

セガフェス2日目にちょっと寄ったあと、Heyに。

配信台の虫姫さま ケイブ祭りver.1.5を今日もORIGINAL Maxモードでチャレンジ。3面でさっそくミスったあともgdgdで、残機2でラスボス戦。ラスボス戦はなぜか上手くいって1機残してクリア。ただ、スコアはやや低め。

プロギアはダメダメ。怒首領蜂大往生ブラックレーベルはgdgdながらも最終面中ボスx2を倒してで、いい感じで進行できた。どんどん経験をつんでいきたい。ケツイは4面で滅。ダメダメ。

このところやってなかったドルアーガでもと思ったら、空かず。ヴォルフィードも3回連続他の人がやってて出来ず(いいことだ)。

ちょっと早めの時刻だったがおなかがすいたので夕飯を食べ、再度Heyに。

配信台があいてたので、再度配信台の虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL Maxモード)を。

このところミスしていた3面を無事通過し、4面もノーミス通過、そして5面もドキドキしながらラスボスまでノーミスで通過。初のノーミスでのボス戦に。

第一段階のラストで途切れてしまったし、最終段階でも1回ミスったけど初の2ミスクリア。最高にドキドキできた。

いつかはノーミスクリアしたいものだ。あとケツイの安定クリアに大往生ブラックレーベルのクリアに目標はまだまだたくさん。

Pocket