カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2018-04-05

仕事帰りにHey。

ケツイは3面ボスで2回ミスするダメダメっぷりだったけど、そこから持ち直して久しぶりにラスボス直前まで進んだ。2月にロボットでまぐれでクリアして以来、ラスボスにすら到達していないし、一つ課題をクリアすると一ついままで出来ていたことが雑になるのを繰り返していた2か月だったけど、牛歩で進歩はしている感。やっぱりケツイは面白い。

前回白でクレジットを入れてしまった怒首領蜂大往生は、今日は黒(ブラックレーベル)で始められた……のだが、TYPE-Bを選んだつもりで、すでにTYPE-Bを選んでいたせいで、機体は苦手のショーティア。4面前半で終わったZzz…。

プロギアの嵐は、ギガウイングを遊んでいる人がいたのでできなかった。

明日(4/6)からのファンタジーゾーンの配信、一度は参加したいね。

カテゴリー
Webサイト/blog制作関連

WordPress 4.9.5

WordPress 4.9.5に自動更新されたという通知が届いていた。だが、プラグインと4.9.5-jpは更新タブから操作が必要だった。