カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2018-04-27

仕事帰りにHey。

まずは虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxモードから。3面でボムをポイしてしまったが、4面を耐え、5面中ボスもノーミスで突破したが、そのあといらないところでミスって、2回目のノーミスでボス到達はならず。ボス戦でも2回ミスってこんな感じ。

ラスボス戦を3回に1回程度でいいのでミスなく倒せるようになれば、あわよくばノーミスクリアできそうだなと、やる気がさらに高まった。

ケツイは今日も5面中ボスは突破したけど、5面中ボス以降がgdgdでまたもボスまではいけなかった。まぁ、たた争点がちょっと進んだ感じはあっていい傾向。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルはダメダメだった。明日からに備えて退散した。

カテゴリー
アーケードゲーム稼働状況

秋葉原Hey 2Fシューティング島の配置 2018-04-27

配信台がダライアス外伝に変わったので秋葉原Heyの配置図を更新した。

画像はクリックするとフルサイズになる(戻るにはブラウザの機能で)。

[Out]
3F奥: ソニックウイングス リミテッド、式神の城

[In]
なし

[近日入替予定]
TATSUJIN/ヴィマナ

————————————————————–
2018年4月28日 20:00追記

サイバリオンと怒首領蜂大復活(白/黒)の位置が入れ替わっていた。