カテゴリー
プレイログ(家ゲー・セガ)

メガドラ合宿 2017-08-05

アーケードゲームプレイログ 2017-08-05にも書いたように8月5日は深谷ロボットに行った後、群馬のメガドラ仲間宅でメガドラ合宿があったので参加させてもらった。

色々ゲームを遊んだが、サンダーフォースIVのNORMALランクでの実演をしたり。

Wii VCで一度遊んだきりだったグレイランサーを実機で遊んでみたり。

5人でパーティクイズ MEGA Qを遊んだりしてた。

メガドラ仲間で集まった時の定番、幽☆遊☆白書魔強統一戦の4人プレイもたっぷりしたが、久しぶり過ぎてコマンドすら覚えてなくてボロボロだった。他にも色々遊んで楽しかったが、次回参加するときまでになんとかしないとと思った。

Pocket