カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-08-16

昼食後にHeyに。

ケツイはなんかダメダメで4面ボス前で滅。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL)Maxは3面で2回ミスするダメダメ展開だったけど、なんとかクリア。

エスプガルーダは最終面までノーミスだったけど、そこからgdgdになってなんとかクリア。最終面さえ上達すれば、なんだけど。

ちょっとやってなかったデススマイルズは無印をローザで。直行なので危ないところもなくクリア。

虫姫さまふたり ブラックレーベルは1Pボタンを押すつもりで手が滑って2Pボタンを押してしまったので、初めて2P側で遊んでみた。角度が違うので違和感ばりばりだったけど、ラスボスまではノーミスで進み、最後ミスったけどまぁまぁのプレイだったと思う。

フライングパワーディスクは決勝でエゲレスくんに負けてしまった。

17時近くになったのでBEEPに寄って帰った。

Pocket