カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-07-23

お昼前にHeyに。

まずは虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)。今日は3面ボスでノーミスが途切れて、そこからはラスボスまでミスせず進み、ラスボスで2機沈んでクリア。なかなか上手くならなくても我慢するしかない。

昼食には微妙に早かったので先週入ったゲーム天国をやってみた。ゲーセンでは久しぶりだったが、相変わらず難しくて序盤面で終わった。サターンでのぬるま湯モードで満足してたよZzz…。

昼食後に昨日は順調だったハレーズコメットを遊んだが、今日は全然ダメダメだった。その後にエスプガルーダも遊んだが、ラスボスで滅ったので疲れたんだろうということで退散した。

夕食後に自宅で、久しぶりにぶたさんを遊んだ。

20160723 butasan

序盤からタコミスが続き、4面で残機がなくなるダメダメ展開だったが、粘りに粘ってクリアできた。諦めなかった人にはNCAA!

Pocket