カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-07-30

午後からHeyに。ここ数ヶ月やる気満々でHeyに行っても2・3回遊ぶと疲れちゃって帰っていたけど、今日は夕方まで遊べた。体調戻ってきたのかもと思うといい傾向。

まずは19XXから。gdgdだったけどモスキートでクリア。

20160730_1_19xx

カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-07-29

仕事帰りにHeyに。

シューティング島の配置図の確認をした後、ハレーズコメットをやったら1周できた。

20160729_halleys_comet

かつてはクリアまではしてなかったはずなのだが、先週久しぶりに遊んでから3プレイ目なので、やってない間に上達していたパターン。それにしても、こんな簡単だったのね……。一周長いので、ここがゴールでいいかな。