カテゴリー
プレイログ(家ゲー・非セガ)

Xbox360版 虫姫さまふたり Ver.1.5 ORIGINALモードで初ノーミスクリア

このところゲーセンでずっとチャレンジしていた虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)のノーミスだが、Xbox360の方で先に達成できた。初ノーミスはゲーセンで達成したかったが、そんなものだ。ちなみにゲーセンでは通算31回クリア、家では2回目。

20160724_mushifuta15_360

今日は手持ち基板の通電を兼ねて色々遊んでいたけど、どれもさっぱりでダメダメな日だと思ってたら、締めのXbox360でやっと良い結果が出た。

せっかくなので動画サイトに上げておいた。

YouTube: Mushihimesama Futari Ver.1.5(ORIGINAL) mediocre play, HD[Xbox360 NORMAL]
ニコニコ: 80年代アーケードゲーマーが遊ぶ虫姫さまふたり Ver.1.5 ORI[360版 パルム]

4面と5面中ボス前のボムは弾を避けてからボム撃ってるけど、「危ない」→「でも避けれるか」の間に右手が勝手に反応Zzz…。