カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2015-12-27

午後からHey。

まずはファンタジーゾーン。昨日の上手い人のプレイを取り入れようと思ったけど、思っただけで上手くいかず、3周目の3面で滅。これから、これから。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(オリ)は苦手だった3面をとうとう克服した感があったけど、4面でつまらないミスをして結局gdgdクリア。ただ、途中までの感触は凄くよかったので今後に期待がもてる。


 

ダライアスIIは地球でぼろぼろ小ミスしたあとウニでミス。復活も出来ず。

19XXはモスキートでアウターリミッツ倒した時点で残機4だったのにラスボスで滅。なんてこった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(オリ)も最終面で1up取った時点で残機4だったのにラスボスで滅。今日はこのくらいで勘弁しておいてやろうかと捨て台詞を心の中で思い浮かべて帰った。

Pocket