カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2015-12-04

今日も仕事帰りのHey。

まずは虫姫さま ケイブ祭りver.1.5。3面道中で2回、1upのとこで1回ボムを使ったけど、苦手の3面はノーミスで突破。でも今日も4面でミスしてしまった。5面でも2回ミスしてなんとかクリア。


 

ダライアスIIはACFJOUZでのノーミスを目指して遊んだが、地球でのアーム前でまさかのミスをしてやる気ナッシングにZzz…。そういう日もあるね。

エスプガルーダは今日からネット配信が始まっていて賑わっていたので見ていただけ。昨日はラスボス最終段階の最終フェーズ直前だったことがわかった。Heyだと上手い人のプレイを参考にできるし、この機会にクリアするまでやるしかないと思っている。

Pocket