カテゴリー
ゲームイベント

SEGA60th ANNIVERSARY LIVE

2020年12月19日(土)にSEGA 60th Anniversary Liveの公演があった。あったといいつつ、このご時世なので事前録画しておいたLiveを2020年12月19日(土) 19:00 から 2020年12月21日(月) 23:59の間なんども見られる形式でのLive(Liveとは?)だった。

詳細な演目は公式を見てもらうとして、ソニックの瀬上さんのギター演奏から、Hiro師匠のファンタジーゾーン、スペハリ、アウトラン、アフターバーナー各アレンジ、奥成さんのトーク、懐かしゲームメドレーってことでの、セガラリー、Azel、ゴールデンアックス、ルーマニア、ナイツなど聴きごたえがあった。光吉さんの デイトナ、君しねも熱かったし、横山智佐さんの花咲く乙女、ゲキテイは本当に良かった。アンコールでの光吉さんの若い力 セハガバージョンは現地でききたいくらいだった。

このところのセガ系番組ではすっかり定着しているカズレーザーさんの司会進行でとても面白かったし、チケットは有料だったが十分に対価に見合う内容だったと思う。次にこういうイベントがあるときは、現地にいきたいね。

Pocket