カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-12-13 – 2020-12-19

一週間ぶんまとめて。

日曜は秋葉原で用件をすませてからのHey。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxからだったけど、調子はよくなくギリギリのクリアだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ちょいやってなかった虫姫さまふたりVer.1.5(Original)はぼちぼちなクリア。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)クリア

ハイパーデュエルもギリギリのクリア。結果としてHeyでの最後のクリアになった。

ハイパーデュエルクリア

ダライアスII(Easy)は全上ルートをノーミスクリア。

前日2周目入りしていたケツイはダメダメだった。

今週は毎日帰りが遅かったのもあって、あまりにも疲労感が大きすぎて配置を確認しただけで帰った。

土曜は8時間以上寝て万全の体制で午後からHeyにいったけど、ケツイはダメダメ、虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはなんとかクリアできたけど、ファンタジーゾーンもここ数年で最悪レベルにダメダメ、近日入替予定札がたってしまったハイパーデュエルもさっぱり。なにかどこかぶっこわれてしまったのかと心配になるくらいに集中できなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

気分転換で秋葉原のショップ巡り。BEEPに12月24日発売のアレスタコレクションに収録されるGGアレスタ3の仮想パッケージが飾られていたのでパシャリ。

GGアレスタ3 仮想パッケージ

ぐるっと一周したあと、こんなときのぬるめの燗でダライアスII(Easy)を遊んで来年は。

ダライアスII(Easy)来年はコースノーミスクリア

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)は2ボム使ったとはいえ、久しぶりにノーミスでラスボスに到着。第二形態ラストで被弾してしまって久しぶりのノーミスクリアはならなかった。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)クリア

復調したかともう一回ケツイを遊んだがダメダメで序盤投了した。明日があるさ。

Pocket