カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-01-04

昨日は調子悪かったので早めに寝て、睡眠たっぷりで午前中からHeyに。

肩慣らしに虫姫さまふたりVer.1.5(Original)を。3面で早くもノーミスが途切れたが、そこからはミスなくラスボス戦に。少々gdったがノーノーに向けての練習にはなった。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)クリア

次は昨日3回クリアに失敗しているケツイを。

3面道中で早くもミスがでたし、道中gdってしまったけどなんとかクリア。昨日、今日とgdった中でも4ボス最終形態がボムなしで安定してきたのは収穫。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

次は年末に初クリアしてから連続でクリア失敗している怒首領蜂大往生ブラックレーベルを。4面で2ミスしたけど1周目黄流には残2で到達。2回目の1周クリアとなった。蜂パフェが足りなかったのか2周目の選択はでなかった。

怒首領蜂大往生ブラックレーベル 1周クリア(TYPE-B エクスイ)