カテゴリー
プレイログ(家ゲー・セガ)

サンダーフォースIII定期プレイ 2020-01-03

毎月一回のTFIII定期プレイ、今月もJPリージョンの本体でMANIAランクで遊んでノーミスクリア……寸前でまさかのミスをしてしまった。 まぁリベンジは来月で。

シールド2枚でのラスボス入りだったが……

スコアはそのぶん低め。

サンダーフォースIII JP, Mania クリア

2020-01-13追記

Triple Bypass組み込み済みメガドライブ2のテストでJP Maniaでノーミスクリアしておいた。

カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-01-03

ゲーセン巡りをするつもりで、午前中からHey。

Hey 謹賀新年

まずはケツイを遊んだけど、gdgdにもほどがあって1-5で滅。安定クリアとは……。

虫姫さま(Maniac)もダメダメ。なんか調子の悪さを感じた。

ファンタジーゾーンも4-3で滅。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはクリアはできたけどギリギリだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1-5ボス前でまた終了。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Maniac)を遊ぼうと思ったら2in1の虫姫さまふたりブラックレーベルにクレジットを入れてしまったのでManiacで遊んだが3面で滅。ほんと上達しない。

余りにも調子でないのでここで昼食をとりつつ高田馬場に。