カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-01-04

昨日は調子悪かったので早めに寝て、睡眠たっぷりで午前中からHeyに。

肩慣らしに虫姫さまふたりVer.1.5(Original)を。3面で早くもノーミスが途切れたが、そこからはミスなくラスボス戦に。少々gdったがノーノーに向けての練習にはなった。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)クリア

次は昨日3回クリアに失敗しているケツイを。

3面道中で早くもミスがでたし、道中gdってしまったけどなんとかクリア。昨日、今日とgdった中でも4ボス最終形態がボムなしで安定してきたのは収穫。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

次は年末に初クリアしてから連続でクリア失敗している怒首領蜂大往生ブラックレーベルを。4面で2ミスしたけど1周目黄流には残2で到達。2回目の1周クリアとなった。蜂パフェが足りなかったのか2周目の選択はでなかった。

怒首領蜂大往生ブラックレーベル 1周クリア(TYPE-B エクスイ)

ここで昼食。このところ食べ過ぎて午後に調子が落ちることが多かったので、軽くケバブに。

Hey裏で焼きチーズケバブ(Double)

ゆっくり食べても時間のかからない昼食後、虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxを遊んだが、2ボスでオートボムってしまい、3面で早くもミス。5面中ボスでもミスっての残3でラスボス戦。ラスボス戦もgdってなんとかなクリアだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

この後、今年クリアするのを目標としている怒首領蜂最大往生を遊んだけど、4面中ボスで滅。虫姫さまふたりブラックレーベル(Maniac)、虫姫さま(Maniac)、虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Maniac)と立て続けにクリアに失敗。

調子が落ちてきたと諦めて退散した。ケバブ指し過ぎ疑惑。

夜自宅でドルアーガの塔を定期プレイ。先月はHeyで44面で正しい手順なのに宝がでない現象にやられてしまったが、今回は無事クリア。といってもgdgdだった。

ドルアーガの塔 定期プレイ

こちらも続けていきたい。

Pocket