カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-01-02

帰省Uターンから直にHey初めに。

まずはケツイから。意気込んでのプレイだったけど3面で早くもミスして、そこからgdgd。けっきょくギリギリの1周クリアになった。クリアしただけよしってことで。

ケツイ TYPE-A 2020年最初の1周クリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxも3面で早くもミスして、4面でもミス、最終面道中でもミスで、失敗しかねないペースだったけど、最後ふんばってなんとかクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)も3面でうっかりボムってしまって早くもノーノーが途切れたあとにミスもしてでgdgdのクリアになった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original) クリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは残2で黄流戦にいけそうってところで抱え落ち連発で、残0でのチャレンジ。そして滅。次、次。

この日は微妙な調子だったけど、今年一年もめいっぱいゲーセン人生を楽しんでいきたいと思った。