カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-01-17

金土ぶんをまとめて。

金曜夜はしごおわHey。今週は忙しめだったので火-木は行けなかったぶんをと早めに。

まずはケツイ。5面中ボスまではノーミス進行(3ボム使用)だったが、課題にしている5面中ボス後で大型を倒すのが遅れる→中型機を倒しきれない→サーカスで突破しようとしてミスのありがち展開にまたなってしまった。その後はgdってのクリア。まぁ4ボスラストでボム使わなかったのと、ノーミス進行が長かったのは収穫。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

次に遊んだ怒首領蜂大往生ブラックレーベルはダメダメで1-5ハチの巣地帯で滅。

怒首領蜂最大往生はダメダメ。アカとブルーは通算4回目のプレイだったが手応え0。次もこうだったらちょっと考えちゃうかも。

調子上がらないし、土曜に約束あるしで上がろうかと思ったけど、未練でもう1プレイを、2019年ラストHeyでクリアに失敗した怒首領蜂大復活で。

怒首領蜂大復活 1周クリア

まぁボムだよりのgdgdプレイだったけど、なんとかクリア。通算30回前後でクリアは数回、まだパターン全然覚えていないのもあって、このゲームの楽しさを実はまだあまり理解できていなかったりする。最近ケイブるてれびで怒首領蜂大復活ブラックレーベルに興味でてきたので、そちらでチャレンジしなおしたい。