カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-01-10 – 2020-01-12

3日ぶんまとめて。

金曜は正月明け初週から全力疾走での仕事が続いて睡眠不足&疲れ果てた状態でのしごおわHey。

クリア失敗しちゃうかもと覚悟して始めた虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは、意外と集中して進めて5面中ボスまでノーミス進行で、Badコンディションだったことを鑑みればいいプレイだったと思う。

土曜は水道橋で開かれていたふるさと祭りの待ち合わせ時刻まで1時間ちょっとあったのでHeyに。

ケツイは先週やっとボム生活克服と思った4ボスラストと5面中ボスラストで以下略。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)はノーミス途切れるのは早かったけどラスボスはボム使わずにいけてノーノーに向けて手応え。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original) クリア

虫姫さま(Maniac)は3面で2回ミスするわ、復調したのに5面で連続抱え落ちするわで、残0ボム2でのラスボス入り。そしてラスボス最終段階で滅。まぁ粘った方。