カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-11-16

週末分をまとめて。

金曜夜はしごおわHeyでテンション高くケツイを。いい感じの出だしだったけど、4面中ボスでノーミスが途切れたあとはイマイチで残2で一周クリア。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxもパッとしないクリアで、怒首領蜂大往生ブラックレーベルは空いてなかったし早めに退散した。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

土曜は昼食後にHeyに。まずはケツイ、だったが3面中ボスで2回ミスするダメダメ展開でけっきょく5面中ボスで終わってしまった。久しぶりのクリア失敗だった。

その後の怒首領蜂大往生ブラックレーベルも4ボスで滅、ファンタジーゾーンもダメダメで、状態の悪さを感じてアキバショップ巡りから喫茶店で休憩を入れて仕切り直し。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)は1ミスでのボス入りだったけどgdってしまっていい練習にはならなかった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxもgdgdクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイが空いたので再チャレンジするも、けっきょくgdgdなクリアになってしまった。先週つかんだ感じがどこかにいってしまった感……。

ケツイ TYPE-A 1周gdgdクリア

明日は調子取り戻してるといいな。

Pocket