カテゴリー
プレイログ(家ゲー・セガ)

サンダーフォースIII定期プレイ 2019-11-24

毎月一回のTFIII定期プレイ、今月もJPリージョンの本体でMANIAランクで遊んでノーミスクリア。 

サンダーフォースIII JP, Mania ノーミスクリア
カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-11-24

この週末ぶんをまとめて。

金曜夜はしごおわHey。ケツイは空いてなかったので虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxから。

1ミスでのラスボス入りだったけど、 そこからgdってしまった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)はクリアしたってだけ。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original) クリア

日曜はケツイが空いていたので遊んだが、3面でミスが続いて1回投げてしまった。

2回目は1-5竪穴ラストまでノーミス(4ボム使用)だったけど、そこからgdってしまって一周クリアで終わった。

ケツイ TYPE-A 一周クリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは不出来でギリギリのクリアだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

虫姫さま(Maniac)はギリギリとはいえ、久しぶりにクリアできてよかった。

虫姫さま(Maniac)クリア

虫姫さまふたり ブラックレーベル(Maniac)も遊んだが、ダメダメだった。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは一瞬空いたのだが、なんとなく他を遊んでしまったら、その後チャンスがなかった。