カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-11-02

金土分をまとめて。

金曜はしごおわHeyでテンション高く。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは1面でぽいっとオートボム放出する嫌な出だし、3面で1ミス、5面でもう1ミスで残機3でラスボス入り。このところいい感じだったラスボス戦だったが、昨日はgdgdでギリギリのクリアになってしまった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイと怒首領蜂大往生ブラックレーベルは空いてなかったし早めに退散した。

土曜はMI68に顔を出してからHey。

ケツイは久しぶりに3面をノーノー突破、4面も複数ボムを使ったけどミスなく突破、5面道中で2回ミスしたけど、エヴァッカニアではボムを使わずミスなく初めて倒せての残4で一周クリアできた。このくらいのプレイを”まあまあ”と言えるくらいになれるように早くなりたい。2周目はその先だろう。

ケツイ TYPE-A 一周クリア

ファンタジーゾーンは3周目7面で滅。このところイマイチ。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)はgdgdクリアだった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

この辺りで体調の微妙さを感じて早めに撤収した。この日も怒首領蜂大往生ブラックレーベルは遊べなかった。