カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-07-30

午後からHeyに。ここ数ヶ月やる気満々でHeyに行っても2・3回遊ぶと疲れちゃって帰っていたけど、今日は夕方まで遊べた。体調戻ってきたのかもと思うといい傾向。

まずは19XXから。gdgdだったけどモスキートでクリア。

20160730_1_19xx


 

ちょっと久しぶりのBATSUGUN Special Ver.は2周目で滅。1周目は東亜プランのゲームとは思えないくらいに簡単なゲームなので、せめて2周はクリアできるようになりたいね。
20160730_2_batsugunsp

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL)はここ数ヶ月で最低のスコア(要は死にまくり)だった。SteamやXbox360での動画を録っていた頃にはORIGINALでは準ノーミスで当たり前くらいに思っていたのが、もうなまってる。なまるの早すぎだろとZzz…。
20160730_3_mushihime15

これまたちょっと久しぶりのフライングパワーディスクは無事クリア。これも動画でも録ってみようかなぁ。
20160730_4_fpd

ここ数ヶ月家でしか遊んでなかったヴォルフィードを久しぶりにHeyで。家でのコントロールボックスと比べて、ゲーセンの筐体(イーグレットII)は遊びやすいなぁ。
20160730_5_volfied

虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)はgdgdクリア。まぁ今日はいっぱい遊んだからしょうがないかなーと。
20160730_6_mushifuta15

〆はたぶん3周もできないだろうと始めたファンタジーゾーン。2周目5面で事故って予定通り(ぉ) 久しぶりにいっぱい遊んで満足、満足。

Pocket