カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-07-17

昼食後にHey。

虫姫さまふたりブラックレーベル(Maniac)は序盤でミスして投了。ケツイは1-4アンバーで投了。怒首領蜂大往生ブラックレーベルは3面ボスでミスしまくって1-4で終了。

さっぱり調子が上がらないので、そんなときはぬるめの燗ってことでダライアスIIをやって、全下コースをノーミスクリア。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア

これで暖まったのか、虫姫さま(Maniac)は久しぶりに4面ボス最終形態までノーミス進行、ラスボスでも1機落としたけど残3でのクリアは上等だろう。

虫姫さま(Maniac)残3でのクリア
虫姫さま(Maniac)クリア

まだまだ課題は多いけど、目標のノーミスクリアに向けて1歩前進かな。

このところタイミングが合わなくて遊べてなかったヴォルフィードは1ミスで最終面にいけたので、久しぶりにがんばって最終面で99.9%を取ってみた。へたすりゃ30年ぶりくらいだったので嬉しかった。

ヴォルフィード 16面で99.9%
Pocket