カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-10-24

10月17日(日)は虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original)がクリアできたくらいで他はさっぱりだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

10月22日(金)のしごおわHeyは、配信台でM2Stg版タイガーヘリをせっかくなので遊んでみた。噂にきいていたとおり、凄く簡単な設定で、初プレイでノーミスクリア(1周エンド)できた。

M2Stg版タイガーヘリ

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxも遊んだがさんざんな出来だった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

10月23日(土)は前日ダメダメだった虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは、いいプレイだった。ただ他はダメダメだった。メンタルのコンディションが悪い感。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

10月24日(日)は虫姫さまふたりVer.1.5(Original)をgdgdクリアしたくらいで特に収穫はなかった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

ケツイは1周クリア、2周目入りすら程遠いプレイだった。ファンタジーゾーンは3-2で自機を買い忘れたことに気付いた直後にミス、集中に欠いていた。怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1周クリアペースだったのに1-5でgdって黄龍前に滅。ダライアスはExtra Versionのつもりで始めて3面でなんか違和感あったけど気のせいだと赤取りまくったら、実はOldだったっぽくて5ボスのキーンベイオネットにWaveだと硬すぎて根負け。攻防共に見込みがなく投了した。

Pocket