カテゴリー
プレイログ(家ゲー・セガ)

サンダーフォースIV定期プレイ 2021-10-24

2021年10月のサンダーフォースIV(NORMAL)の定期プレイは無事ノーミスクリア。

ただ、長年うちのエースとして働き続けてくれたMULTI-MEGAが限界突破してしまったのがわかった。Console5からパーツが届いたら即動かないと。

カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-10-24

10月17日(日)は虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original)がクリアできたくらいで他はさっぱりだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

10月22日(金)のしごおわHeyは、配信台でM2Stg版タイガーヘリをせっかくなので遊んでみた。噂にきいていたとおり、凄く簡単な設定で、初プレイでノーミスクリア(1周エンド)できた。

M2Stg版タイガーヘリ

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxも遊んだがさんざんな出来だった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア