カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-03-27

土曜は病院帰りにHeyに寄ったけど、あまり調子は上がらなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは調子が悪いなりにはプレイできた。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Max クリア

怒首領蜂大往生BLは4面ボスが最近ダメすぎ。ケツイは2周目の香りが全くしない1周クリア。虫姫さま(Maniac)は序盤投了、攻防共に見込みがないため退散した。

日曜はあまり睡眠を多く取れなかったけど、眠くなったら昼寝をすればよいで午前中から基板通電を兼ねて色々遊んでいた。

そして先月密かに購入していたけどまだきちんと通しでプレイしてなかったエスプガルーダを遊び、クリアしておいた。ノーミスでラスボス2段階目第2形態まで進めたのは初めてなのでよかった。

せっかくなので動画サイトにも上げておいた。エスプガルーダはマイアケ基板購入基準に届いていない状態で”つい買ってしまった”のだが、それにより進展があったのなら良しと思うことに。

遅めの昼食後にHeyにもいった。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)は最終面終盤までノーノーだったけど、ボス前に1ボム、ボス入ってからミスしまくってのgdgdクリアになった。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)クリア

ケツイはもっとだめで1周クリアEnd。千秋楽を見たかったので早めに退散した。

Pocket