カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-03-27

土曜は病院帰りにHeyに寄ったけど、あまり調子は上がらなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは調子が悪いなりにはプレイできた。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Max クリア

怒首領蜂大往生BLは4面ボスが最近ダメすぎ。ケツイは2周目の香りが全くしない1周クリア。虫姫さま(Maniac)は序盤投了、攻防共に見込みがないため退散した。

カテゴリー
アーケードゲーム稼働状況

秋葉原Hey 2Fシューティング島の配置 2021-03-27

閃激ストライカーが入ったので秋葉原Heyの配置図を更新した。

画像はクリックするとフルサイズになる(戻るにはブラウザの機能で)。

秋葉原Hey 2Fシューティング島の配置図 20210327

[Out]
ゲーム天国

[In]
閃激ストライカー

カテゴリー
プレイログ(家ゲー・セガ)

サンダーフォースIV定期プレイ 2021-03-27

2021年3月のサンダーフォースIV(NORMAL)の定期プレイは、通院の影響か集中低く、いきなりガーゴイルダイバーでやられて1回やり直した。2回目もgdgdだったけどなんとかノーミスクリア。

サンダーフォースIV定期プレイ(JP, Normal)ノーミスクリア

なんか当時のスタッフの方からOMAKE曲を聴きながら貴重なお話がきけてしまった。来月も楽しまないとと思ったし、来年のTFIV30周年は盛り上げないととも思った。