カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-02-16

今日は自宅で手持ち基板の通電・定期プレイをしていた。

まずはファンタジーゾーンだったが、順調にノーミス2周したあとの3-1でまさかの衝突。幸先の悪いスタート。

次のぶたさんはなんかいつもより点が高くて、これはクリアしないとと思ったら最終面で終わってしまったのでやり直したのだが、そっちは平凡なスコアに終わった(ありがち)。

ぶたさん クリア

ドルアーガもクリアしたってだけ。

ドルアーガの塔 クリア

ギャプラスは序盤でミスしてしまってそこで終了。ヴォルフィードも、マスタッシュボーイも同様。

ドラゴンバスターは中盤あぶなかったけど、持ち直してカンストペースでの2周突破時点で終わりにした。

ドラゴンバスター カンストペースでの2周クリア

他にもいろいろやってるのだが、さっぱりだった。通電実績あげただけで勘弁しておいた。

Pocket