カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-02-09

遅めの昼食後にHeyに。

まずはケツイからで、道中は微妙で残2でエヴァッカニアに到達。ボムを使わずにミスなく突破できたのには手応えを感じた。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

たまにはスコアも。ノーノーで進めば足りるとこまではいっているのだろうか?(取らぬ狸のry)

ケツイ 1周クリア時のスコア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは今日も黄流戦で滅。まぁ昨日も書いてるようにコンスタントにここまでこれるようになっているのは進歩だと思う。

昨日遊び損ねたヴォルフィードは、序盤でミスしたりだったけど、きっちり進行してカンストクリア。DIPが変わったのか基板が変わったのかわからないけど、以前と1面、7面の始まり方が違うけれど、きっちり100万点取れたのはよかった。

ヴォルフィード カンストクリア

虫姫さま(Maniac)は3面で手痛い連続ミスがあったうえに4面でもミスしてで、一歩たりないペースだったけど、粘りに粘ってなんとかクリア。5面ボス前は凄くがんばれてよかったと思う。

虫姫さま(Maniac)クリア

怒首領蜂最大往生を遊ぼうとして、今日も鋳薔薇ブラックレーベルにクレジットを入れてしまった。集中なくなってるなと退散した。