カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-01-27 – 2020-01-31

今週ぶんまとめて。

月曜Heyはいつもと違う時間帯。空いてるなかだと爆音で気持ちいいね。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは道中いまいちだったけどラスボス戦1機落としただけなのはよかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア (1/27)

ケツイは最近課題にしている3か所はノーボムで突破したのはよかったけど、全体できにはズタボロ。ほんと不器用だなと思った。それでも続けるしかない。

ケツイ TYPE-A 1周クリア (1/27)

火曜はしごおわ高田馬場ミカド。

初代バーチャファイターがあったのでせっかくだから。キャラ選択の直後のニヤッという表情がクソカッコいい。

バーチャファイター1

そしてフットワーク重めでジャイアントスイングは少な目に、堅くスプラッシュを決めていきクリア。

久しぶりのバーチャファイタークリア

バーチャファイター2の進歩が凄くて、2が出た後はゲーセンからすぐに消えていってしまったけれど、やっぱり名作だな~って改めて思った。

せっかくだから怒首領蜂大往生魂も遊ぼうと思って始めたら、なんかいつものブラックレーベルよりも攻撃が激しいなと思ったら、魂じゃなくて無印大往生を遊んでいた。どうりで最初にEasyかどうかの選択がないはずだ……。

で、ゲームオーバー後に2in1を切り替えて、改めて魂をEasy A-レイニャンで。しょぼめのミスが続いたけど、やっぱりやわらかしあげで無事クリア。

怒首領蜂大往生魂 A-Lクリア

ケツイは1周クリアしたってだけ。

ケツイ TYPE-A 1周クリア (1/28)