カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-08-27

今日は群馬勢が来ていたので合流。

Heyでは虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxをクリア。gdgdでどうしようもないと思っていたけど、ボス戦時に残機1からクリアできたのはよかった。

若者とダライアスII同時プレイもしたかったがタイミング合わず。

別のとこで初代ダライアスのOld Ver.を初めて遊んでみた。HeyではEX Ver.をノーミスクリアしているし、アケアカ版でNew Ver.を何回かクリアしてはいるけど、Old Ver.には縁がなかったのだ。

そして、簡単コースを無事ノーミスクリア。なんか道中がEX Ver.に比べると楽だった気がする。バージョン違いなだけとは言え、やっぱり嬉しいものなのだ。

他にも色々遊んで楽しい一日だった。

Pocket