カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-08-26

昼食前にHeyに。

昨日できなかったケツイはダメダメ。次にやったファンタジーゾーンもダメダメ。ひょっとしてゲームダメダメな日なのかと、虫姫さまふたり Ver.1.5を遊ぼうと思ったら2in1の虫姫さま(無印)にクレジットを入れてしまったので、久しぶりにManiacでチャレンジしたけど4面で滅。

気分転換も兼ねてお昼にしようと思ったら、プライズにメガドライブ型名刺ケースが入っていたのでチャレンジ。Suicaで500円6プレイを連コしてたら店員さんが見かねたのか、助け舟を出してくれたおかげで無事ゲット。ありがたやー。

久しぶりの丸五で昼食をとった後、再度ケツイ。ここ数年はゲーセンでは同じ日に同じゲームをしないようにしていたけど、あまりにも最初のがダメ過ぎたので……。

で、2回目は3面1upのとこでまたもやミスしたけど、4面道中がミスなく進めてボス到達時に残機3。4ボス戦がgdgdだったせいで5面1up直前で終わってしまったけど、4面道中は克服した感あってよかった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)も遊んだ。3面ボスでミスったりでgdgdクリア。諦めて退散した。

Pocket