カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-09-25

今日も昼食後にHeyに。

まずは虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MAXモードを非Every台で。初めて3面ボス前までノーミスで到達したけど、そういうときに限ってふだんはミスらない3ボスで1ミス、4面でも1ミスで、残機3、ボム1でラスボス突入。今日は無事クリアしたけど、やっぱり最終段階が鬼門でホントギリギリだった。いつか慣れる日がくるまで功夫積むしかない。
20160925_mushihime15max

このところやってなかったエスプガルーダも。なんか久しぶりにやったら連射ショット撃とうとしていきなりガードバリアってミスを2回Zzz…。でもラスボスまで4ボスでの1ダメのみで進めて、余裕のクリアだった。ラストもたついたので、これも慣れたい。
20160925_espgaluda_1


 

虫姫さまふたりVer.1.5(ORIGINAL)は4面でノーミスが途切れて、ラスボスでもミスって単なるクリア。

このところやってなかったデススマイルズもやった。強キャラ(ローザ)で渓谷抜きならさすがに安定クリア。
20160925_deathsmiles

締めはEasyのままのダライアスII。なんとなくACFJNSYで夢オチコース。Normalの方が緊迫感あって面白いけど、Easyで気の向くままいろんなコースを遊ぶのも面白いかもって思った。
20160925_darius2_y1

そして上記の昼食は今日もとんかつ冨貴。27・28日は行けないので今日がラスト。最後の上ロース定食にはエビフライをトッピング、今日も美味しかった。そして長い間お疲れ様でした。いつまでもお元気でって思ったさ。
20160925_fuki_jyou_roast

Pocket