カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-09-24

昼食後にHeyに。

まずは虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MAXモード。3面で2回ミスった上に4面道中でもミスって、こりゃダメだって思ったらそこからラスボスまでミス無く進めて、ラスボス到達時に残2、ボム1。で、あと少し、本当にあと少しってとこで今回も滅。ラスボス最終形態が課題って前回も書いたけど、しばらくやって慣れるしかないかなと。

虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)は隣の人の煙草の煙が気になって1面開始直後にいきなりミスするダメダメ展開。さらにもう1回1面でミスしてテンションだだ下がりだったけど、そこから淡々と進めてクリア。