カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-09-24

昼食後にHeyに。

まずは虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MAXモード。3面で2回ミスった上に4面道中でもミスって、こりゃダメだって思ったらそこからラスボスまでミス無く進めて、ラスボス到達時に残2、ボム1。で、あと少し、本当にあと少しってとこで今回も滅。ラスボス最終形態が課題って前回も書いたけど、しばらくやって慣れるしかないかなと。

虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)は隣の人の煙草の煙が気になって1面開始直後にいきなりミスするダメダメ展開。さらにもう1回1面でミスしてテンションだだ下がりだったけど、そこから淡々と進めてクリア。

なお、今日も昼食は閉店直前のとんかつ冨貴。今日は冨貴で2番目に多く食べた上ロースカツ定食。いつも通りに美味しかった。ちなみに1番多く食べたのはカキフライ定食。Rの付く月はほとんどこれを食べていた。
 20160924_fuki_jyou_roast

Heyからは早めに退散してたので、家に帰ってから機器のテストも兼ねてファンタジーゾーン。4周目2面で1ボタンの連射が間違って入っているのをオフにしようとして前線基地に体当たりする間抜け時空で終了。けっこう調子がよかっただけに勿体なかった。

久しぶりのギャプラスも1面自爆を除いて60面台までノーミスだったけど、荷物が届いちゃってそこで終わりにした。

Pocket