カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-02-09

今日は新宿に行ったついでにミカドに寄ってきた。

まずは虫姫さまふたり ブラックレーベル Another Ver.をORIGINALでレコで遊んだ。ノーミスクリアを狙っていたが、4面ボスのなんでもないところでミスって、その後gdgdクリア。


 

怒首領蜂IIがあったので、遊んでみた。見たのも初めてなので、遊ぶのも当然初。全4面の練習モードを遊んでみたが、グラフィックは当時としてもややアレな感じではあるけど遊べるゲームだと思った。次ミカドに行ったときに、本編をやってみようと思うくらいには好感触。

このところ虫ふたBLでは使ってなかったパルムで、再度Another Ver. ORIGINALを遊んでみた。こっちはクリアできればいいやくらいの気持ちだったのだが、粘りに粘ってラスボスまでノーミスでいけて、あわよくばと思ったが、ラスボス第一段階で途切れて単なるクリア。次行ったときはノーミスクリアしたいね。

Pocket