カテゴリー
プレイログ(家ゲー・セガ)

今週のセガハ曜日 2016-02-15

今週もサターンの戦国ブレードから。Easyでマリオンを使いクリア。先週も出来てたけど、Easyだと初めて使ったキャラでもノーコンティニューでクリアできたので、次からはNormalの予定。

次はなんとなくダライアス外伝を。いつもの簡単コースから最後だけ変えてみたら、タツノオトシゴだった。クリアはしたけどgdgdだったので、次回はきちんと攻略したい。ダラ外はゲーセンで格ゲーにのめり込んでいた時期だったのもあって、あまりやらなかったし詳しくないのだ。いきつけのゲーセンは連射ついてなかったので、ムズいゲームって印象だったのもある。

その次はSMSのPOWER STRIKE IIを。しばらく遊んでなかったので細部を忘れていて、ノーミス失敗の単なるクリア。ニコニコ動画で上げている動画によく見ると同期ずれがある旨のコメントがついていたので撮り直したかったりするので、今回はその練習。

この辺で眠くなって斑鳩はサボった。