カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-01-03

今日も午後からHey。

虫姫さまふたり ブラックレーベル(オリ)は、gdgdだったけどクリア。虫姫さまふたりVer.1.5(オリ)もクリアした。

カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-01-02

2016年のアケ初めはもちろんHeyで。

まずはファンタジーゾーンを遊んだけど、一周目からミスった上に、まさかの2-3で滅。波乱の幕開け。

次は虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(オリ)。昨年末に克服した感のあった3面道中でミスしたし、5面道中でも凡ミスしたけど、ラスボスはミスせず1ボムで倒せたしで今年こそノーミスを期待できるかなと。

カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2015-12-31

帰省時にもゲーセンに行ってた。

AC版の赤い刀(Not真)を初めて見たのでやってみた。Xbox360版では真も含めて4回遊んだだけで、実のところシステムをよく理解できてない状態だったりする。そう、初のAC版もよくわからないまま3面で終わったのだ。次にやるときのために練習しておかないと。