カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-01-08

仕事帰りにHey。

ダライアスIIはACFJOUZで、木星のイカさんでノーミスが途切れてから死にまくりのがっかりクリアだった。進歩ないけど、我慢、我慢。

虫姫さまふたり ブラックレーベルは、よくもなければgdgdってほどでもない普通のクリア。

エスプガルーダはまたもやラスボスで滅。とうとう通算プレイが20回にのったが、上手くならないね。地道に挑戦していくのみ。

カテゴリー
環境整備

ある日の機器構成変更 2016-01-07

CRTが変わった関係で機器の接続方法を変えたのだが、Xbox360をXCAPTURE-1にD端子で繋げてスルー出力からモニタに繋ぐと色が変になる。360を直接モニタにD端子->コンポーネント接続すると問題ないし、プレステ2やWiiはXCAPTURE-1のスルー使っても何ともないからケーブルの問題ではない。なんだかモヤッとする。